アリアンツ社

海外での長期滞在保険の最新ランキング
アリアンツ社
効果 価格・保証
対応 規模・実績
口コミ

アリアンツ社の公式HPから得た情報まとめ

  • オンライン契約可能な海外旅行のための損害保険です

    クレジットカードで支払いすれば、契約書がデジタルのPDFファイルで届きます。とても便利に手軽に契約することができます。手間なく保険を決めたい方に最適の海外旅行保険です。

  • シンプルで見やすい保険の案内が掲載されています

    気になる保険料、保障内容が見やすくなっています。年齢や滞在期間も表になっているので、自分に合った契約の料金がすぐ見つかることができます。保障内容も一目でわかるので検討しやすいです。

  • 申し込みの当日から開始することができます

    アリアンツ社の保険は支払いが確認されれば、当日から適用させることが可能です。直前まで比較して迷っていた、海外旅行保険のことを忘れていたなどの方にもピッタリの保険です。

Yahoo!・Googleにあるアリアンツ社の口コミ・評判

ヨーロッパに少しの間旅行で滞在する予定だったのですが、保険のことをすっかり忘れていて急いでこちらに入りました。クレジットですぐに契約できて良かったです。何事もありませんでしたが、リーズナブルな料金で安心を買えたと思います。

比較したときに、要らないものがなくお得感があったのでこちらの保険にしました。軽いけがをしてしまったことがあったのですが、感染症など心配なので連絡して病院に行ったところ、ちゃんとお金が出ました。海外に長期で行くときにおすすめの保険です。

アリアンツ社の海外旅行保険に入って海外に長期滞在しました。知り合いが、ちゃんと補償があったということを言っていたので安心することができました。自分だけではなく、誰かに損害を与えてしまったときも怖いので、保険は大事だと思います。

店舗情報

所在地
64/70 Rue des Chantiers, 78000 Versailles, FRANCE
エリア
フランス
最寄り駅
営業時間
平日9:00~18:30
▲ ページトップへ